いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

原チャでびゅー

しました♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨日の事です

昨日と言えば

別府のみなさんはおわかりでしょうが

台風なみに風が強い日でした


正直、原チャにまたがって1分ほど悩みました

が、こんな風に負けとったらいつまでたっても学校行けんやん!!

と、自分を励まし学校へ。

下でも風強かったけど

学校に上って行くにつれ

どんどん風は強くなり

真剣涙出そうになりながら学校に到着。


あとからおちえに

「いやぁ~今日はアタシもバスで来ようと思ったよ」

て聞いてちょっとショックでした・・・(´・ω・`)ショボーン



もうね、本気死ぬかと思ったよ。

ハンドルちゃんと持ってんのにまっすぐ進めんし

風は強くて目にゴミいっぱい入るし

コンタクトだから痛いの(;´Д`)



帰りはさらに強風。

の中、必死におちえの後ろを走りました

ずっと原チャ通学なだけあって色々情報を知ってらっしゃる(*´ェ`*)

おちえに感謝♡♡



もう関の江マルショクまで車で行くことも

嫌な大分交通に乗らんくていいなんて

ステキすぎ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


秋セメの間だけですが

せっかく佐藤コージさんにかしていただいたので

思いっきり原チャライフを楽しみたいと思いまふ♡
[PR]
# by iori_momotani | 2006-10-07 13:55

e0032033_004082.jpg

ちかことまったり深夜デート\(*^▽^*)/
[PR]
# by iori_momotani | 2006-10-06 00:00

タバコ

ゆーすけは

ここまでタバコ吸います。

指熱くないんかなぁ・・・
e0032033_1343989.jpg

うん、なかなかオトコマエに取れてよかったねw
e0032033_13414435.jpg

下の長いのがオバチャンの。

上の短い2本がゆーすけの。

ここまで吸う人初めて見たァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
# by iori_momotani | 2006-10-05 13:41

10月デス

今日から学校デシタ

久しぶりに会う人もいっぱいで

楽しかった( σ´∀`)σ



今日の夜は

つぶらと初めてお料理@リンツ501


いつもやったら

2人でゴハン→カフェなんけど

今日は健康的に自炊しました\(●´∀`●)/
e0032033_3441169.jpg

でも、やっぱりメニューはオムライス♡

どんだけあたしらオムライス好きなん笑




ゴハン食べて、しんごちゃん&大地's ハウスへ

したっけなんでか大掃除になって

途中からヒサとタカシくんも来て

2時間ほど必死に掃除した結果

あの汚い家が

とってもキレイになりました(*´ェ`*)ポッ
e0032033_351542.jpg

なんだかんだみんなでワイワイやって楽しかった♪

タダ働きやけど

プライスレス♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ホコリだらけになって

みんなくしゃみがとまらんかったけど

貴重な数時間プライスレス♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by iori_momotani | 2006-10-03 03:44

旅行中

ドイツ名産のとってもかたいグミを噛んでいたら

奥歯の銀歯がとれました。

なので、今日は歯医者に行ってきました。

麻酔ナシで歯をキィーーン!!!


センセイ、それは痛いよ・・・(*´・д・)(・д・`*)




その後、オトモダチと映画を(o→ܫ←o)♫

いつもながらに優柔不断のアタシは

どの映画が見たいか決められず( ´∀`)σ)Д`)

友達の選択でマイアミ・バイスに。

ラストがビミョーな事を除けば

久しぶりに行ったホークスタウン楽しかった♡




そしてそして、夜は

ミッキが昔バイトしていた

『さかな市場』という居酒屋へ。

悲しい事に明日で閉店ラシイ

とってもおいしい料理がたっくさん出てきて
e0032033_214551.jpg

大満足(o→ܫ←o)♫


今日は、時間刻みで予定が入っているという

目まぐるしい1日デシタが

とっても充実して楽しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



明日から1週間タイのバンコク&サムイ島に行ってきます♪

明日の朝出発というのにまだ何も準備してません

多分何とかなるでしょう

きっと大丈夫


では、みなさまごきげんよう♡
[PR]
# by iori_momotani | 2006-09-19 21:45

みなみなさま♡

福岡は台風が直撃しそうデスが、

いかがお過ごしでしょうか??



ワタクシ昨夜、無事帰国いたしました♡

今回はドイツ→スイス→パリ→ロンドンと

10日で大変ハードスケジュールな旅デシタ

まだ時差ボケが治らず

今日は朝4時から起きてます♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



旅行の写真をアップしようと思ったら

実家のパソコンが i Macで

言う事を聞いてくれない(*´・д・)(・д・`*)ネー

というより

写真の容量が大きすぎて載せれず・・・↓

i Macは使い方がよくワカリマセン(・ω・`)

いや、アタシが機械オンチだからか?( ´∀`)σ)Д`)

唯一ケータイから撮った画像がコレ↓
e0032033_16265563.jpg

ドイツです

なので別府に帰って暇な時に

ヨーロッバとタイ旅行まとめてのせようと思いまふ♡

待っててね(*´ェ`*)



そしてそして、20日よりふたたびタイへ旅立ちます♪


♡地元の子へ♡

タイから帰ってきたらすぐ別府に帰るんよ(*´・д・)(・д・`*)

けど10月か11月に帰る予定やけんまたアソボ♡


♡別府の方々♡

色々あって別府にちゃんと落ち着くのは

10月8日になりそうデス。

また帰ったらアソボー♡
[PR]
# by iori_momotani | 2006-09-17 16:26

社会人

のみっきと

中洲でお食事♡
e0032033_22585197.jpg

シックな雰囲気で

お料理もおいしく

バイキングなのに時間無制限で←ここ重要!!

10月の関東旅行の予定も立てて

大満足で帰宅(*´ェ`*)



みなさん夏休みも半分過ぎましたが

如何お過ごしデスカ??


最近ブログの更新もせず

ワタクシ何をしてたか、というと

バイトしてました♡


面接なくて、激短で働ける場所

=マイダディのお店

なわけで、

先週から西新で働いておりまふ。

ちなみにマイブラザ有くんは大橋店w


社長の娘、というレッテルを張られるのが嫌で

今まで何年も親の会社で働く事を

拒否してきました、

が、しかし

家でダラダラしてるとママンは怒るし

遊べばお金は減る、という

二重苦に悩まされ

このさい贅沢は言ってられない、

と思い、ダディに頼んで

働き始めてはや1週間。


さいわい、西新店のみなさんはイイ人ばかりで

毎日が楽しくて楽しくて♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6時間の立ち仕事で

足はむくむし、

仕事しやすいように

爪は短く切んなきゃだし、

細々とした作業が多くて

指はサカムケだらけ、

ですが

働いてる時が一番充実

あぁ、やっぱり働くの好きだなぁ。と実感



明日は久しぶりにお休みいただいて

あと残り3日間働いたら

夏のバイトも終わり

がんばろっと\(●´∀`●)/
[PR]
# by iori_momotani | 2006-09-01 22:58

ビバ15エイト♡

みっきの誕生日前夜祭を行いました♡

もちろんサプライズで
e0032033_044296.jpg

喜んでもらえたみたいでヨカタ(*´ェ`*)ポッ


今日はめずらしくガールズのみでのお食事会w

いつものごとく高校ブラス時代の思い出に花が咲き

お腹が痛くなるほど笑い転げマシタ♪

ほんとに家族のような存在で

毎回癒されます♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな仲間がいる事をとても誇りに思いマス。



いつまでもこうやって集まれたらイイナ♡
[PR]
# by iori_momotani | 2006-08-24 00:44

ドライブ→大牟田

今日は家族4人そろって

福岡県大牟田市

に行ってきました


ほぼ熊本です

途中で
e0032033_23482690.jpg

三井グリーンランドを通過し♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


車でドライブする事2時間


今日の目的


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0032033_23544990.jpg

そう

中国整体



自称、虚弱体質の母方家系

ママンとマイブラザ

ババとあたしはじーっと横で見てるだけデシタ(・ω・`)

約3時間

暇でした・・・

なんでついてきたんだろう、と途中で後悔(*´・д・)(・д・`*)ネー



けど

帰りにご飯食べて

温泉入って帰ってきました♡



おかげで

ママンといっぱい語る事ができました♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


彼女は自分が晩婚で

アタシが高校生の時まで



「結婚は、自分も相手も大人になって

30歳くらいで家庭を持つのがベストよ」



と言っていたのに

今日は



「いつステキな出会いが訪れるかわからないものよ。

歳は関係なくいい相手が見つかったら結婚しなさい♡」


と、今までの発言とは真逆の

そして、乙女チックな事を言っていました。


実際、結婚相手連れて来たら

絶対いい顔しないくせに・・・笑
[PR]
# by iori_momotani | 2006-08-22 23:48

おさななじみ

e0032033_15295669.jpg

のじゅんちゃん@桃谷家

と5〜6年ぶりの再会(*´ェ`*)ポッ

ババママも大喜びデシタ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久しぶりに会ったけど

ますます性格が似てきた、というか

考え方が似てるな、と勝手に思いました♡

昔は同じ団地に住んでて

あたしが引っ越し、

彼女も引っ越し、

幼心に遠いと思っていた両家が

実は車で10分もかからず( ´∀`)σ)Д`)笑

またこっちにいる間に会えたらいいな♡
[PR]
# by iori_momotani | 2006-08-19 15:29