人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近多いですが

ちかことガストで7時間しゃべりまくり
帰ってきて読みかけの本読んでしまいたっかったけん読んで、朝9時就寝。
起きたらもう1日が終わろうとしてました・・
エミ姉からまわってきたバトン☆
ちゃっちゃと回しますw

Q1、あなたは何フェチ?

   鎖骨。(自分がないから・・)
   あとバランスいい筋肉。

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る?
 
   雰囲気。

Q3、最近プッシュできる部位は?

   ええ。。部位。どれもあまりオススメしませんわw
 
Q4、異性の好きな部位5つ

   キレイな鎖骨とキレイな(もしくはかわいい)瞳w
   
Q5、フェチを感じる衣装は?

   その人に似合ってれば結構何でも。
   ごちゃごちゃしてるのはあんまりスキじゃない。

Q6、回す人

   NYで語るネタになるかもしんないからつぶら&ゆきw
by iori_momotani | 2006-02-02 16:29