いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社会人

のみっきと

中洲でお食事♡
e0032033_22585197.jpg

シックな雰囲気で

お料理もおいしく

バイキングなのに時間無制限で←ここ重要!!

10月の関東旅行の予定も立てて

大満足で帰宅(*´ェ`*)



みなさん夏休みも半分過ぎましたが

如何お過ごしデスカ??


最近ブログの更新もせず

ワタクシ何をしてたか、というと

バイトしてました♡


面接なくて、激短で働ける場所

=マイダディのお店

なわけで、

先週から西新で働いておりまふ。

ちなみにマイブラザ有くんは大橋店w


社長の娘、というレッテルを張られるのが嫌で

今まで何年も親の会社で働く事を

拒否してきました、

が、しかし

家でダラダラしてるとママンは怒るし

遊べばお金は減る、という

二重苦に悩まされ

このさい贅沢は言ってられない、

と思い、ダディに頼んで

働き始めてはや1週間。


さいわい、西新店のみなさんはイイ人ばかりで

毎日が楽しくて楽しくて♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

6時間の立ち仕事で

足はむくむし、

仕事しやすいように

爪は短く切んなきゃだし、

細々とした作業が多くて

指はサカムケだらけ、

ですが

働いてる時が一番充実

あぁ、やっぱり働くの好きだなぁ。と実感



明日は久しぶりにお休みいただいて

あと残り3日間働いたら

夏のバイトも終わり

がんばろっと\(●´∀`●)/
[PR]
by iori_momotani | 2006-09-01 22:58