いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

旅行中

ドイツ名産のとってもかたいグミを噛んでいたら

奥歯の銀歯がとれました。

なので、今日は歯医者に行ってきました。

麻酔ナシで歯をキィーーン!!!


センセイ、それは痛いよ・・・(*´・д・)(・д・`*)




その後、オトモダチと映画を(o→ܫ←o)♫

いつもながらに優柔不断のアタシは

どの映画が見たいか決められず( ´∀`)σ)Д`)

友達の選択でマイアミ・バイスに。

ラストがビミョーな事を除けば

久しぶりに行ったホークスタウン楽しかった♡




そしてそして、夜は

ミッキが昔バイトしていた

『さかな市場』という居酒屋へ。

悲しい事に明日で閉店ラシイ

とってもおいしい料理がたっくさん出てきて
e0032033_214551.jpg

大満足(o→ܫ←o)♫


今日は、時間刻みで予定が入っているという

目まぐるしい1日デシタが

とっても充実して楽しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



明日から1週間タイのバンコク&サムイ島に行ってきます♪

明日の朝出発というのにまだ何も準備してません

多分何とかなるでしょう

きっと大丈夫


では、みなさまごきげんよう♡
[PR]
by iori_momotani | 2006-09-19 21:45