いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

原チャでびゅー

しました♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


昨日の事です

昨日と言えば

別府のみなさんはおわかりでしょうが

台風なみに風が強い日でした


正直、原チャにまたがって1分ほど悩みました

が、こんな風に負けとったらいつまでたっても学校行けんやん!!

と、自分を励まし学校へ。

下でも風強かったけど

学校に上って行くにつれ

どんどん風は強くなり

真剣涙出そうになりながら学校に到着。


あとからおちえに

「いやぁ~今日はアタシもバスで来ようと思ったよ」

て聞いてちょっとショックでした・・・(´・ω・`)ショボーン



もうね、本気死ぬかと思ったよ。

ハンドルちゃんと持ってんのにまっすぐ進めんし

風は強くて目にゴミいっぱい入るし

コンタクトだから痛いの(;´Д`)



帰りはさらに強風。

の中、必死におちえの後ろを走りました

ずっと原チャ通学なだけあって色々情報を知ってらっしゃる(*´ェ`*)

おちえに感謝♡♡



もう関の江マルショクまで車で行くことも

嫌な大分交通に乗らんくていいなんて

ステキすぎ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


秋セメの間だけですが

せっかく佐藤コージさんにかしていただいたので

思いっきり原チャライフを楽しみたいと思いまふ♡
[PR]
by iori_momotani | 2006-10-07 13:55