人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は・・

高校時代、所属していた吹奏楽部の定演(定期演奏会)のリハに行ってきました。
なぜかというと・・・賛助出演を頼まれていたから。
まぁ、事前に譜読みもできるし大丈夫やろ~とか思っとったら・・・
「先輩~、すみませんやっぱり明日2nd吹いてください!!」
ええ!!明日本番だぞ、おい!
とか思いつつ
「はいはい~」
この会話が5~6回繰り返されました。
=5~6曲セクションが変更。
前日なのに!!?
現役ならわかるけどさぁ・・あたしもう舞台なんて2年も出てないのよ。。
ちょっと厳しいんでない?涙
しかも、今日初めて合奏した曲がほとんどだったし・・・
こんなんで大丈夫なんかな・・笑

しかし、久しぶりに楽器吹くと気持ちいい♪
なんてたって高校3年生以来、ホールで吹くなんてなかったんだもん!
音はがんがん飛ばせるし楽しい!!
明日は本番!頑張るぞ~!!!!
by iori_momotani | 2005-08-20 21:01