いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0032033_1421243.jpg

噂のT美サン(笑)とfour clover's cafeでランチ(*^_^*)
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-30 14:21

e0032033_17293414.jpg

さやかとドンキ行ってパークプレイス☆彡
世界一大好きなタコライスのオムライス食べれて満足♪♪
んでもって、今からバイトです(´Д`)!!
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-28 17:29

ぼろぼろ・・・

今日は、めずらしく9時半に起床しました。
なぜかというと・・・
眼→腫れてる。
指→ぷくってふくれてる。
背中→イタイ。。
なので病院行こうと張り切って起きたわけです。

まず、眼科に行くと、
「あぁ~、ものもらいできてるねえ。しかも二つ。」
お医者さんは、おばあちゃんでした。
あたしの眼に目薬さすとき、手がぷるぷる震えてて刺さるかと思ったし!!
ばあちゃん!怖いよ・・

次、皮膚科へ。
「あぁ~、ウィルス性のイボができてるねえ。」
イボ!?イボ!?ウィルス性!?
何かやな響き・・・
「ちょっとイタイよ~」
スプレーみたいなん吹きかけられた。
イタイイタイ!!!!死ぬほど沁みました。
しかもなぜか処方箋が漢方薬。笑

次、整形外科へ。
場所がわからず・・・しかも午前中の検診時間終わりそうだったので、
明日にすることにしました。

・・というわけで、誰かいい整形外科知らない????
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-28 13:19

久々の自炊♪

あたしだってたまには料理したりもするんです♪
今日のメニューは・・・
e0032033_21564580.jpg

コンソメスープ(野菜たっぷり♪♪)と


e0032033_0192159.jpg

チキンライス卵のせです^^
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-27 21:56

e0032033_2255342.jpg

深夜の魚民☆彡
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-27 02:25

e0032033_274983.jpg

ゴミたまりすぎ!!
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-27 02:07

うまれて初めて…

e0032033_1182429.jpg

懸賞であたった!!
でもあたしタバコやめちゃったしなぁ~(´Д`)
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-24 01:18

らーめん♪

e0032033_154814.jpg

バイト中、むちゃくちゃラーメンが食べたくなって
終わってソッコー、ゆりと「みくにや」へ☆★
おいしかった~~^^もちろんこってり味を食べました☆
タカ教えてくれてありがとね♪♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-23 01:54

モスで

e0032033_0184375.jpg

久々ゆりとおしゃべり♪♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-19 00:18

e0032033_1582697.jpg

亜李蘭で石焼きビビンバ☆お腹がはちきれそうです( -_-)笑
[PR]
by iori_momotani | 2005-09-18 15:08