いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー

<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

e0032033_20434674.jpg

あさみとジョイフル♪
久しぶりに語り合ってマス☆彡
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-28 20:43

結婚バトン

いまさらですが、愛する弟からまわってきたのでやらないわけにはいきません♪

Q1:結婚したい?
  
 したい♪♪

Q2:何歳くらいで結婚したい?
 
 理想は25歳すぎてから。でも30過ぎるとやだな、子供うめなくなっちゃうもん。

Q3:結婚相手に求めるものは?

 家族を思いやる気持ち。子供好きな人。

Q4:子供は何人欲しい?

 一人っ子はかわいそうだから、二人以上。一姫二太郎三なすびとかね☆

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

 信じたくない。相手の話を聞いて判断する。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

 相手を思いやること。たまにデートしたり散歩したりとか☆

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

 その時やってる仕事が好きだったらやめたくない。けど子供が生まれたらやめるかな。

Q8:結婚生活に求めるものは?

 笑いのたえない家庭♪子供&だんなさんと仲良し♪冷え切った家庭はイヤ!

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

 ヨーロッパ☆クロアチアとかいってみたい☆

Q10:将来自分は結婚してると思いますか?
 
 相手がいればしてるんじゃない?

Q11:回したい人5人!!
 
 ちかこ。ダーリン。ハニー。ほにぃ。なりこ。ほかやりたい人やっちゃえ!!
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-27 17:13

うわっっ…!!

e0032033_15322357.jpg

ダディの車、セダンからワゴンに変わってた…
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-25 15:32

e0032033_15294467.jpg

糸島で牡蠣食べた♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-25 15:29

iPod♪

e0032033_21512725.jpg

パパからいただきました☆彡
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-24 21:51

e0032033_1862286.jpg

現在、里帰り中♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-24 18:06

ようちゃんの運転♪

e0032033_13531947.jpg

たまにはこんな日があってもいいかもね(^-^)
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-23 13:53

リンツ705号室。

e0032033_3342177.jpg

明日来るソファにそなえて…と思って、思いつきで掃除し始めたら大掃除になっちゃいました。
ただいま深夜3時半です(^_^;)
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-23 03:34

11月22日深夜

昨日の夜、テスト勉強してたらグラグラっ!
地震でした。
しかもマンションだから揺れる揺れる。
あわててテレビつけてみたら震度3。
春に地震あって以来揺れてなかったのに・・・

今日でテストも終わったしあとはレポートだけ。
明日には福岡帰れるし。
早くお母さんの作ったご飯が食べたい。。。

さ、今からレポート頑張ろうかな♪♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-22 14:16
●名前は?
      桃谷衣織。(ももたにいおり)
●年齢は?
      20歳 。
●どこに住んでる?  
      別府♪
●あだ名は?
      いおたん♪
●趣味は?
      食べること・寝ること・遊ぶこと☆☆
●特技は?
      どこででも寝れること。
●座右の銘は?
      「今しかできないことをする」
●性格は?
      楽観主義。自由奔放。
●一番欲しい物は?
      時間!
●宝物は?
      家族と友達。思い出。
●マイブーム?
      コタツで音楽聴きながら読書♪
●魚と肉どっちが好き?
      魚かな☆でも野菜のが好き。
●彼氏or彼女はいる?
      リンツ705にいます。
●犬派猫派?
      犬。
●昼型?夜型?
      天気のいい日は昼型。でも主に夜型かなぁ。
●エロい?エロくない?
      そりゃぁみんな知ってるでしょう笑
●自分を動物に例えると?
      わかりません。
●友達は多いほう?
      友達と知り合いの境界線がわからん。
●屋内派屋外派?
      両方☆
●好きな有名人は?
      最近テレビ見らんしなぁ~。
●行ってみたい国は?  
      今まで行ったことのない国ならどこでも♪
●明日地球が滅亡するとしたらどうする?
      大好きな人たちに会いに行く。
●好きな色は?
      黒。
●ちなみに今何してる?
      もうすぐアジア太平洋観光論のテスト。
●本派マンガ派?
      両方好き☆
●タバコは?
      8月にやめて以来吸ってません。
●B系?お姉系?
      どっちか!?わからん。
●最後に、このバトンを回す5人は?
      あさこちん♪ちかこ♪つぶら♪えーこ♪そのほかやりたい方☆
[PR]
by iori_momotani | 2005-11-21 15:52