いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

公立なもんで暖房なし。
さむっっ。
よく3年間耐えたもんだ笑
んでも楽しかった♪
写真撮ったときにはいなかったけど
このメンバー+のんのんとえみちゃんも来ました☆
元々15回生って8人しかいないのよ笑
e0032033_22472626.jpg

e0032033_22475455.jpg

終わってからはみんなでご飯☆
バイトとかで全員で、とはいかなかったけど。
やっぱりこのメンバーはいいなぁって思った^^
話がつきないしテンションはあがるし
自然に笑みもこぼれる^^
大好きな音楽部15回生↓
ゆかいちゃん☆えりちゃん☆みっき☆中野サン☆
e0032033_22481259.jpg

e0032033_22482733.jpg

P.S.えりちゃん写真ありがとう♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-31 22:42

e0032033_17571036.jpg

別府での今年最後のランチ。
来年もまたいっぱい遊ぼーね♪
今年はもう福岡に帰ります☆彡
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-23 17:57

今夜は。

e0032033_2131524.jpg

ちかこと初晩ご飯作り☆
ポトフとチキンとチャーハン♫
おいしかったぁ〜^^
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-22 21:31

外見たら・・・

e0032033_7274748.jpg

キレイに真っ白だったのでこれは足跡つけねば・・・と
外に出てはしゃぎまわって
e0032033_718759.jpg

作っちゃった☆
初めてこんな真っ白な雪ダルマ作った☆
e0032033_7134294.jpg

朝も真っ白!
福岡でもこんなにふりません!!
ステキ☆☆
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-22 07:13
◆Q1.今やりたい事  
  
  楽器吹きたい!!旅行いきたい!!福岡帰りたい!!

◆Q2.今欲しい物

  夢と愛と未来と希望。
  (これ前に誰かと話してたような。笑)
 
◆Q3.現実的に考えて今買っても良い物

  歯磨き粉。
  (何か主婦みたい・・・)
  
◆Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

  新しいサイフ。

◆Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

  NEWカー。できれば燃費のいいやつね。
  (そろそろ今の壊れるんじゃないかしら・・・)

◆Q6.タダで手に入れたい物  
 
  そうねぇ・・車か、もしくはマンゴージュース毎日お届けとか。

◆Q7.恋人から貰いたい物  
 
  う~ん、そんなこと聞かれてもいないしねぇ。

◆Q8.恋人にあげるとしたら

  愛♪んでも、いないしなぁ。

◆Q9.このバトンを5人に回す。

  もーこ。ちっさん。ようちゃん。あさこちん。ゆり。
  やっちゃって♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-18 21:19

大分名物

e0032033_18121845.jpg

関アジ。
初めて食べた。
うまっっ!!
e0032033_18142336.jpg

んで、うな重。
ふっくらほこほこw
うまかった☆
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-18 18:12

待ちに待った

e0032033_2041282.jpg

ちかこと鍋@ジョイフル♪すきやき食べに来たはずなのにメニュー見た瞬間チゲ鍋に即決。笑
この後あいらぶゆーで遊んで、最後は温泉でしめくくり♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-10 20:04

もんじゃ☆

e0032033_083825.jpg

来週、大量のにコンサートを控えて大変そうな我が家の長男。
パパママも福岡から見にくるんです♪
あまりにも髪が伸びきっとったけん美容室に連れてった☆
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-10 00:08

今日は

e0032033_23424437.jpg

あさこちんと大分でーと&カラオケ♬
いつもいつもありがとね☆
あんたはいいやつだ☆
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-07 23:42
またまた来ました。バトン。
最近バトン多いよね~。。
誰が作ってんだろ・・・

【回してくれた人の印象】
ちっこくてセクシーでおちゃめでどこかおかしくて、あなたといると笑いが止まりません。笑
1年のときは、ふじやで焼肉パーティしてくれたもんね♪あなたには、いつもいつもピンチな時に助けてもらってマス☆ありがとにゃん♪

【周りから見た自分の印象を5つ】
幼い(髪きってからよけいにね。今日も会う人会う人に言われたし。)
ちっこい(そりゃみんなよりはちっこいでしょーよ笑)
人見知りしないよねえ~(いえ、実はするんです。。)
明るい(バカだから。)
眠そう(それは授業中だから)

【自分の好きな人間性を5つ】
努力家
誰とでも仲良くなれる
空気を読める人
マイペース(いい意味でね)
夢や目標にむかって頑張る

【反対に自分の嫌いな人間性】
ぶりっこ
人の気持ちを考えない
自己中
自分に優しく他人に厳しい
文句を言いながら物事に取り組む

【こうなりたいと思う理想像】
明るい人
誰にでも優しい人
自分を隠さない人
夢に向かって努力している人
自分の意見をちゃんと言える人

【自分を慕ってくれる人に叫んでください】
いつもいつも色々話聞いてくれてありがとう☆
大学入って出会えてよかった^^
あたしもいつでも聞くから♪飛んでいくわ♪

【バトンタッチ15名(印象つき)】
つぶら→マイダーリン☆現在NYでダンスに夢中な頑張りやさん。いなくなってからホント寂しいわ・・・あんなに毎日一緒にいたのにね。2月には会いに行くから待ってろよ♪

えーこ→マイハニー☆風邪治んないねえ~。毎回恋愛状況が一緒な彼女。出身も久留米でわりと近く(?)。風邪が治ったらまた連れまわすから♪

なりこ→かわいい後輩☆あたしと同じでミニマムサイズ。時々会ってたまっていた話を延々と話したりして。後輩って思わせないくらいしっかりもの♪

さやか→同じくかわいい後輩☆後輩なのに一緒にいると先輩に見える。身長もオーラもまちがいなく大人な彼女。また色々話そうね♪

あっきー→あたしのお兄ちゃん☆あんまり会わないけど何か一緒にいると彼の後ろにある壮大なオーラに引き込まれそう。湯布院行くべ♪


回したい人他にもいたけどすでにまわっちゃってるし・・
5人で♪
[PR]
by iori_momotani | 2005-12-06 17:33