いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

@輩cafe

e0032033_1252789.jpg

今日は、angel同好会エミ姉とマイ姉&ちかこ☆
輩カフェってとこに行ったんやけど、
富士見通りを1本奥に入った隠れ家的カフェ☆
やばうまかった(*´-`).。oO♡

特にデザートのケーキ!(フォンダンショコラっていうのか?)
あのね、見た目はチョコレートケーキなんだけど、
外はサクっってしてて生地はふんわり
中から温かいチョコレートがとろ~ってでてくるの!!
んでその上にバニラアイス
(エミ姉のブログに写真載ってるよ)

んで、その後カラオケ行って
最後のほうでマリエも合流w

エミ姉は多分もう夏まで会えなくて
マイ姉は1年間留学に行っちゃう。
せっかく仲良くなれたのに、あっという間にお別れで寂しい。。
この時期、他にも留学や休学でいなくなっちゃう子が多い。
けどみんな夢に向かって頑張っててすごいなぁって思う今日この頃。
あたしはAPUに残って頑張るけん☆
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-31 12:05

e0032033_21574312.jpg

4回エンストして、しかもずっとブレーキがキィーっていってたから、てっきりバッテリーとブレーキパッドが悪いんやと思ってあっきーにお願いしてJOMOで見てもらったら…
何も悪くなかったらしい(´Д`)
所長サン(?)わざわざゴメンナサイ。。
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-30 21:57

赤裸々バトン。

今から寝ても3時間ちょいしか寝れません。
ええ。なのにバトンやってます。
エミ姉が命名・・・赤裸々バトンw
■Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
   ○髪型:基本短いのが好きだけど坊主はちょっと・・・
   ○顔:優しそうな顔。笑うとステキな笑顔だったり♡
   ○体系:普通。太りすぎとかやせすぎとか極端じゃなければOK。
   ○服装:キザっぽいのはパス。本人に似合ってればいいんじゃない?
   ○職業:生き生きと働いている姿が見れるなら何でも可。
   ○性格:優しくておもしろいのがベスト☆

■Q2.年下が好き?年上が好き?
   →タメ年上かな。

■Q3.タイプの芸能人は?
   →最近とくにめぼしいのいない。

■Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない
   して欲しい→常にgentleで♡
   して欲しくない→暴力。

■Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
   →一緒にお昼寝wiz腕枕♪
     (ええ。あたし一日12時間くらい寝るんです。)

■Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
   →笑顔がステキな人。

■Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?
   →あたしに甘い人w

■Q8.どっちのタイプかで答えてください。
○甘えるタイプ(甘えられる)
   →甘え甘えられ。
○尽くす?
   →尽くします。たまにサボるけど笑
○嫉妬する?
   →うん、しちゃう。

■Q9.最後にバトンをわたす相手を5~10人で答えてください。
んじゃね~、
☆もうすぐちゃみ帰ってくるウキウキちかこ
☆さーくんと復縁してらぶらぶえーこ
☆最近話聞いてないけど結構前に彼氏できたゆき
☆同じく一人身'sつぶら
☆最近日記始めた地元大親友えりちゃん

いってみましょー♪♪
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-30 04:14

江戸門。

e0032033_2030259.jpg

専門学校帰りのちかこともんじゃ☆
サンバリーでデザート食べて、
文化人類学のお勉強w
ありがとちかこ☆
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-28 20:30

哲学バトン。

エミコ姉やんからまわってきたさぁw
テスト勉強からまだ逃避中・・・

Q1. 受け取ったキーワード「夜行性」に対する自分のイメージ
→あたしら大学生w

Q2. 渡すキーワード
→『テスト』

Q3.今までのそれぞれのキーワードに最初に思いつく言葉
「死」 →暗い。
「時間」 →たからもの。
「信頼」 →大切。
「至福」 →ほわん。
「無駄遣い」 →誰だってする!
「写真」 →過去。
「アート」 →芸術。
「情熱」 →もえてマス。
「家族」 →失いたくない。
「好奇心」 →だけは強い。
「癒し」 →誰かあたしを癒してー。
「本」 →ハマる。
「父」 →結婚相手の理想像。
「掃除」 →テスト前にやりたくなるw
「心」 →♡
「春」 →桜。
「記憶」 →大切ね。
「不思議」 →謎解き?
「ムダ」 →志望・・いえ、脂肪。
「友人関係」 →ムズカシイ。
「無」 →在。
「正義」 →の味方。
「青春」 →まっしぐら♪
「対話」 →好き。
「平和」 →戦争。
「無限」 →ブラックホール。
「桜」 →お花見。
「天」 →天の川。
「窓」 →結露。
「生」 →死。
「雪」 →雪ダルマ。
「渡すってなんだ」 →何かしら?
「にんじん」 →の甘煮。
「ガイア」 →CD。
「旅」 →冒険。
「劣等感」 →必要不可欠。

Q3. 渡してくれたエミコ姉やんへのメッセージ
ステキなネーミングありがとう☆笑

Q4. バトンを渡す人
4つためてるえーこ。ちかこ。つぶら。いってみよー☆
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-28 17:59

カラーバトン

月曜にテスト3つ控えつつまだ何もやってませんw

①回してくれた人を色に例えると?
ちかこ☆は白みたいな黄色っぽいオレンジ。
ちかこがいるとまわりも明るくなるから☆
んでほわほわしてるからw

②自分を色に例えると?
黒。いつも黒系の服が多いから笑

③自分を動物に例えると?
この前、リスって言われた。
それって遠まわしにちっこいって言ってるのかしら・・

④自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画でも可)
キャラぁ!?わからん。

⑤自分を食べ物に例えると?
甘いもの♡

⑥次に回す5人を色で例えると?
エミコ姉やん☆マイコさん☆Angel's いってみよー♪
そのほかやりたいかた。
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-28 17:46
<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:衣織さん 1985年6月3日生まれ


衣織さんの分身は、現在、名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

寝てる間にそんな器用なことしてたのね、アタシ。


あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「利根川衣織」と名前を変え、東洋一の凧上げ師になるための修行のために、ハワイへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

ライオンの飼育係ってバイトなの?!
バイトにそんな危険な仕事させちゃダメだよ!
新薬の人体実験なんて危ないって。
この人つくづく危険なバイトしかしないのね。


しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「きんめだい衣織」に改名して、現在は名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。そして、借金の返済で四苦八苦しています。 時には、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って遊んでいます。

もうちょっとマシステキな改名。
借金って。まさか借金とりに追われた生活してるんじゃ・・。


そんな彼女にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

えっ・・・・・・・借金のほうが大きな悩みじゃないの??


現在は、分身の方が、あなたより、18%苦労しています。

そりゃ、水虫あって借金あってダニで悩んでる人より
不幸だったらあたしは寂しいわ。


あなたの分身の異性の友達の数・・・14人


彼女から、あなたへのメッセージ
「ポストペットのモモが、でかけたまま帰ってきません。心当たりがあれば、ご連絡ください。」

知らないよ。
本物ならまだしもポストペットでしょ?
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの分身を見つけるまでに、179日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



分身サン。
あたしそんな妙なステキな生活したくないわ。
当分分身のままでいてねw
けど、あたしが寝てる間にイヤミのシェーのポーズとってたなんて。
すごい!あたしって器用!!
しかもそれって分身生み出す魔法の寝相なの?
分身ほしい方、どなたか魔法の寝相やってみては?

ヒマな方→http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
ゼヒどーぞ♡
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-25 19:03

girl's night☆

e0032033_2103998.jpg

ちかことよしこと天まで上がれ!に行ってきた☆
この後、カラオケ行ってフリータイムで5時まで♪
結局帰ってきたのは朝でした笑
森町ってとこまで行ってたもんで( σ´∀`)σ
んでも楽しかったぁ~~(*´-`).。oO♡
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-21 21:00

皮膚科again

e0032033_1792436.jpg

リンツ705でダニにさされたと思ってた右足。
あまりにも治らんけん、皮膚科にいってきた。
お医者さんの口から
「アトピー性皮膚炎・・うーんイボの可能性も・・湿疹??」
色んな言葉がでてきて、とりあえず今日は検査だけで終了。
一週間後、またきてね☆って。
飲み薬、塗り薬、計6種。
変な結果出ないといいんだけど。

今回で思ったけど、
あたし皮膚むっちゃ弱いかもw

     
[PR]
by iori_momotani | 2006-01-17 17:09

フルコースディナー☆

e0032033_1575149.jpg二人とも朝からほとんど何も食べてないのでお腹ペコペコ。。。予約もっと早めにしとけばよかったね^^;

e0032033_1483715.jpg前菜   
サザエの香草パン粉焼き』          
まさか別府でサザエ食べるなんてね☆

e0032033_1492339.jpgオニオングラタンスープ』               これマジおいしかった☆

e0032033_1544439.jpg甘鯛のかにソース』    まろやかですなw

e0032033_156165.jpg鴨のコンフィ』       二人してステーキを期待してたのに・・でもこれもおいしかった☆

e0032033_156447.jpgデザートビュッフェ』     まろんタルト最高!



んで最後は結局・・・

e0032033_253752.jpg新種発見!!好きだねぇ~笑

[PR]
by iori_momotani | 2006-01-16 02:07