いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

e0032033_20462449.jpg

免許取ってまだ2~3日。
有くんの運転でドライブ。

初助手席デス…
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-26 20:46

時差ボケ

なんで、家でだらだーら♡
ヒマなので、ずーーーっと前にエミ姉から託されてたバトン。

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
桃谷衣織 20歳

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
ママンがむっちゃ心配性。

【兄弟はいますか?】
一つ下にとしごの弟が一人。

【兄弟に対しても厳しい?】
あたしには厳しいけど、ママンは有くんにめろめろです。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
あんまないかな。連絡さえしとけば大丈夫w

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
さすがに夜中になりそうだったら、友達んち泊まるね−ってメール。
ママンがヒステリー起こす前に手を打っておくことが大切です。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
母上。

【アルバイトはOK?】
別府では、勉強するために大学行ってるんだから勉強しなさい。
福岡に帰ってくると、結構「バイトしないのー?」って聞いてくる。

【親にNGな服は?その理由も】
露出とかハデハデなのはママンが嫌います。
お腹が出てると風邪ひくでしょ!って。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
大学1年生の時、1年間。ラクだけどちょっとさみしくなるかも。
それに比べて今は有くんいるからw

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
別府では、何でもやりたい放題ですねw笑
実家ではこまめに連絡。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
今までに2人だけ。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
あれは同棲だったのかしら??

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】
高校時代の彼氏がうちの近くの公園に来てたとき、
パパンが軽くお説教しに来ました。。

【我が家の禁止事項】
許可なしに行動。
とりあえず連絡さえしとけば何も言われない☆

【過去の習い事は?】
ピアノ、水泳、絵、習字、英語、公文、ラグビー、塾などなど。

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】
短期間だけあったかも。もうないだろねーー。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
そうねえ。できなかったらできなかったでいいけど子供はほしい☆

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
有くんも書いてたけど、特に金持ちでもないのにしょっちゅう海外旅行に行くこと。

【最後に、親への一言!】
いつまでも仲良くしてください。

【次回す人 5人】
5人もまわすのめんどい。
気が向いた方どーぞ。
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-26 14:55

e0032033_182565.jpg

これから10日間ニューヨーカー☆
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-14 18:02

mixi

でまわってきました☆
えりちゃんからのヘアメイクバトン♪

◆今の髪型はどんな感じですか?
ロングですね、ええ。
早く切りたいんですが母上が「切らなくていいわよ〜!!」と。。

◆どんなヘアアレンジをしますか?
しませんね、ええ。
めんどくさがりなもんで、起きて手でわしゃわしゃーーっと。

◆髪型のお手本にしている有名人は誰ですか?
おりません。というより、我が家は今改装中なのでテレビがつきませんの。

◆次に挑戦したい髪型は何ですか?
そろそろ就活の事を考えて、黒髪?

◆一年に何回くらい美容院に行きますか ?
2ヶ月に1回ほど。髪が多いのでね、すいてもらわないと。

◆行きつけの美容院・美容師さんはいますか?
いませーん。今度から友達が美容室に就職したのでそこに行こうかと。

◆今までのヘアの失敗談を教えてください
前髪は切らないでくださいって言ったにも関わらず
ぱっつんにされたこと。

◆初めてメイクしたのはいつですか?
七五三じゃないかしら?

◆メイク前とメイク後では顔が違いますか?
あまり変わらないって言われる。
リンツでは基本すっぴんだしね☆

◆メイクのお手本にしている人は誰ですか?
いませんね。

◆メイクに毎朝何分かかってますか?
早いときは5分。

◆化粧水・乳液などは何を使っていますか、スキンケアで気をつけていることは何ですか?
家においてあるやつ☆笑

◆肌メイク(ベース)
リキッドとパウダー。

◆アイメイク(アイブロウ含む)
ブラウン系で適当に。
眉は書きません。地眉ですの☆

◆リップメイクは?
唇弱いので何もつけません。

◆ネイルをしてますか、している場合はどんな感じですか?
前はしょっちゅうしてたけど今は何も。
色気のかけらもありませんわ。

◆今までのメイクの失敗談を教えてください。
特になし。

◆今使っている香水は?
使いません。

♦次にバトンをまわす人。
ちかこ。エミ姉。→ごめん、次またネット復活したらバトンやるから!!
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-12 17:46

e0032033_12481945.jpg

えーこと天神☆
実は福岡で遊ぶのは初めて♪
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-11 12:48

初☆

e0032033_23131128.jpg

こーたとご飯♪
今日はこーたが行った事ないということでマリノアに。
観覧車は乗らんかったけど笑
福岡市の香椎に住むあたしと糟屋郡の志免に住むこーた。
実は、車で30分かからないとこに住んでるって事が判明☆
今度晴れてる日にドライブ行こーね♫
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-06 23:13

カゼ

ひきました。
せっかく福岡に帰ってきたのに遊びに行けません。

けどカゼひくと親が優しくなるのはステキかも☆
まさにいたれりつくせり♡

別府にいたら一人で死んでたかも、って思うと
昨日帰ってきてよかったなぁ〜ってしみじみ思ったり♡

あたしの帰る予定に約1名むりやりつきあわせましたが笑
ゴメンナサイ☆アリガトウ☆

さて、今日あまりにもヒマでえーこと長時間メッセしてたら
彼女、mixiのコミュニティーで「いおり集合」っての発見。
二人してメッセで大盛り上がり!笑
「古屋さんちの衣織」なんて人も発見したし!
あ、ちなみに古屋ってえーこの名字なの。
二人の名前合作!笑

ついでに「桃谷」も探してみたけど
大阪にある桃谷駅関係しか出てこなくて残念デシタ。。









[PR]
by iori_momotani | 2006-02-05 16:55

桃谷家

e0032033_2236103.jpg

あたし以外、唯一の女の子花凛ちゃん☆

久しぶりに会ったら大きくなって現在受験生。もう今年から高校生だそうで…
歳取るハズです(´Д`)
この子、桃谷のおばあちゃん、うちのパパ3兄弟が通った
伊万里高校に進学するそうです♪
伊万里高校何年の歴史もってんだって思いましたが笑

この子あたしにそっくりなの☆彡
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-04 22:36

最近多いですが

ちかことガストで7時間しゃべりまくり
帰ってきて読みかけの本読んでしまいたっかったけん読んで、朝9時就寝。
起きたらもう1日が終わろうとしてました・・
エミ姉からまわってきたバトン☆
ちゃっちゃと回しますw

Q1、あなたは何フェチ?

   鎖骨。(自分がないから・・)
   あとバランスいい筋肉。

Q2、異性を見るとき、まずどこを見る?
 
   雰囲気。

Q3、最近プッシュできる部位は?

   ええ。。部位。どれもあまりオススメしませんわw
 
Q4、異性の好きな部位5つ

   キレイな鎖骨とキレイな(もしくはかわいい)瞳w
   
Q5、フェチを感じる衣装は?

   その人に似合ってれば結構何でも。
   ごちゃごちゃしてるのはあんまりスキじゃない。

Q6、回す人

   NYで語るネタになるかもしんないからつぶら&ゆきw
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-02 16:29

うわぁお!

e0032033_095966.jpg

エビフライ・ステーキ・プルコギ
ごちそうばっか!!
[PR]
by iori_momotani | 2006-02-02 00:09