いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

バイトな日々。

e0032033_1657553.jpg

昨日は、バイト後にまたサヤカとカラオケ。

唯一のストレス発散法です。

最近ストレス溜まりすぎて、ヤバイです。ウルァー(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

またタバコ復活です。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、笑

福岡に帰りたいです…。別府にいたら壊れそうです。

今日は、昼すぎに頑張って(!!)起きて、サヤカとトキハで昼ごはん。

味御前おいしかったぁ~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-31 16:57

日帰り福岡

友達の定期演奏会があって、それを見に行ってきたっちゃんw

やっぱり音楽はいいわぁ♪

久しぶりに友達にも会えて楽しかったし(*´-`).。oO♡


その後、友達と別れて別の友達と居酒屋へ( σ´∀`)σ

実家暮らしの彼と我が家は歩いて3分。ナントカの冷めない距離ってよく言うやん♪

しかーし、彼はアタシの車が長期間、実家の前に停まっていたにも関わらず

前回帰省していたことに気がつかなかったらしく…。

彼『あぁ、あの車!!うん。停まっとったねぇ!てか車持っとったん!?』

いやいや、大分ナンバー見た時点で普通気づくっしょ(;´Д`)

まぁ、そんな事はさておき・・・



彼、185㌢。  あたし、150㌢。。。

身長35㌢差!!!!

後姿を見た人はきっと親子に見えた事でしょう\(●´∀`●)/笑

携帯の充電がなくて写メ撮れんかったのがショック(´・ω・`)ショボーン

明日の朝早くマイブラザー有くんの迎えに行かなきゃいけないため

終電ソニックで帰ってきました。

初めてやったけど結構ハードね・・・(o`皿´)=O)`д`)・;`,グェッ
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-28 01:36

@大分空港

e0032033_13523136.jpg

ついにちかこの旅立ち。

4ヶ月離れ離れやけど いや、また6日に会うけど しばしの別れ。

絶対行くから!!てか突然あらわれるから\(●´∀`●)/

関西めぐりしよーね♪
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-26 13:52

サヤカ嬢と

バイト先で、一曲歌ったらカラオケ行きたくなって


バイトからシダックス直行♪
e0032033_0555497.jpg



早く歌いたいのに、ほかの車が


ちんたら進んでイライラ・・・制限速度を守って走ってらっしゃる。

e0032033_452864.jpg

そして・・・彼女、ノリノリです。

踊ってます。笑
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-26 00:55

ちかこと

e0032033_19345965.jpg

学校でしゃべって焼肉食べに行って亀ジョイでデザート☆

13時間くらい一緒にw

前回はちゃみと初対面で緊張のあまり写メを撮るの忘れ・・・(;´Д`)

彼はなかなか面白いキャラでした☆笑

BKCに行っちゃうちかこ・・・

今回最後のご飯でした。。

遊び行くから♪

ちなみに、今回は単位一個も落とさずにすみました♪
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-24 19:34

可愛い子には

e0032033_1948482.jpg

旅をさせろ、と言いますが…


今日から名古屋へ旅立つ有くん。


『姉ちゃん、バス停まで送ってー』


ええ、今送ってきました。


帰ってきたら2LDKがやけに広く感じます(´Д`)


今日から6日間1年ぶりの一人暮らしデス。
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-23 19:48

NY旅行

友達が写真おくってくれたのでNY旅行の写真を少し。
明奈サンありがとう♪
e0032033_20293030.jpg

GODIVAのチョコフォンデュストロベリー♡(勝手に命名。)
ショーウィンドーにあったのを見て人目惚れ。
でかくておいしかった☆

e0032033_20313698.jpg

この銅像(イヴらしい)、ママンが「これ、私よー!」といってお気に入り♪

e0032033_2033470.jpg

買い物の帰り道、タクシーで事故りました。
事情聴取され、救急車で救急病院へ。
人生初の救急車♪

e0032033_20342240.jpg

左からママン・あたし・あきなさん・ゆかりさん。
仲良しママン+3人娘☆
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-16 20:35

牛角

昨日は、大好きな15回生との飲み会。
今回は半分が就職するって事でそのお祝いも兼ねて。
ご飯食べてボーリングして友達ん家でお酒飲みながらダラダラ…
結局帰ってきて寝たのは朝の5時。
さすがに体力の衰えを感じました。。
メンバーはいつもながら
ゆかいちゃん・中野サン・みっき・えりちゃん・のんのん・あたしの6人♫

↓中野サンとみっき
e0032033_22515823.jpg


そして今日はえーこのメールにより12時頃起床。
天神のバス停でえーこをひろって
えーこが行った事ないダイアモンドシティに。
(ダイアモンドシティ→郊外型モールね☆)
e0032033_236396.jpg

二人でご飯食べてダラダラして
久しぶりにハニーに会って元気をもらいました☆
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-15 22:51

家庭用サウナ

e0032033_21303991.jpg

実は我が家にこんなんあるんです。

昔ママが美容と健康のために買ったらしい。

ワタクシ本日初体験デス☆
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-13 21:30

バスケ

スポーツ好きなあたしだけど
唯一苦手なのがバスケとサッカー。
なぜなら、昔からちっこくていつもポジションはゴール下。
背の高い子にボール取られちゃうから、実際あんま好きじゃなかった。
シュートが入る瞬間はスカッとするけど☆

でも、プレー見るのは大好きなんですw
今日はNETS VS BULLS。
ちなみにあたしはNETS好き☆
結果は87VS95だったけど
2Q以外はBULLSがリードしてたけど
いい試合見れたw
e0032033_20574297.jpg

そして、今日ゴルフの試合だったパパ。
優勝したらしく、その上ニアピンも2個とったらしく、賞金どっさり♪
ママとキレイに半分こ。
思いがけず収入get☆
[PR]
by iori_momotani | 2006-03-08 20:57