いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

さやかと

e0032033_326393.jpg

とんかつ亭でご飯食べて、歌ってストレス発散♪
ROOTS行く前にたこやき食べて腹ごしらえw
e0032033_3281123.jpg

やっと、やっと念願のBlack List2に行けました♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-30 03:26

エミ姉に続いて・・・

本日ワタクシ事故りました・・・ギャアァァァアァ ;: (;゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ

しかも一人デシタ。

振るえが止まりませんデシタ。

相手はおじいちゃん・・・・・・こいつがマジたち悪ぃ(;´Д`)

エミ姉の事故がちょうど2週間くらい前。

みなさん運転には気をつけましょう(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-24 01:32

e0032033_21135566.jpg

さやかとサンタ☆彡

この子、この後オムライスも食べました笑
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-21 21:13

e0032033_0491585.jpg

月曜日はバイトの後にラーメン食べるのが日課になりつつある今日この頃(≧∀≦*)ノ笑
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-18 00:49

エミ姉からの

バイトバトン\(●´∀`●)/
バトンなんて、むっちゃ久しぶりじゃないかしら♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どうせ起きてなきゃいけないので今ヤッチャイマス☆

1.今まで何種類バイトやった?

   今のも合わせて5種類ね♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2.初めてやったバイトは何?

   地元福岡のブライダル♡
   担当のホテルごとにチームができててむちゃ楽しかった\(●´∀`●)/


3.一番長く続いたバイトは?

   現在のエンジェルァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

4.思い出に残っているバイトは?

   ブライダルかしら(*´-`).。oO♡


5.バイトでの失敗談をどうぞ。

   ブライダルでコーヒーカップとソーサを全部落として割っちゃったコトかしら(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


6.バイトをきっかけに今でも仲良くしてる人はいる?

   エンジェル同好会の方々☆
   大変お世話になっております(*´ェ`*)ポッ

7.変わったバイト経験があればどうぞ。

   某歌手のディナーパーティでの配膳。
   ナマ歌に感動しつつも、化粧濃かったのが印象に残ってる・・・ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


8.やってみたかったバイトは?

   カフェ店員。スター○ックスもやってみたい( σ´∀`)σ

9.バイトの面接に落ちたことある?
 
   ナイねぇ~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

10.最後に、普段の生活において役に立ったバイト経験はありますか?

   ブライダルw
   この仕事をやってると、どこのディナーを食べに行っても大丈夫♪

11.このバトンを回したい5人をどうぞ。

   んじゃぁー今APUにいない方々(´・ω・`)ショボーン
   えーこ・ちかこ・つぶらあたり、ヒマがあったらやっちゃって\(●´∀`●)/
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-17 02:17

あれ??

e0032033_1923157.jpg

同じブログが2つ・・・・??

もちろん1つはアタシの♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もう1つはチカコの♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だって仲良しだもん♪



ノッポさんとエミ姉の要望で期間限定のタイトルでした\(●´∀`●)/
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-10 19:02

mana

e0032033_18563133.jpg

canadaにワーホリ行ってたマナが帰ってきた☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

外見も中身も、大人なオンナになっとった♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

んでもってエミ姉のマネっ子\(●´∀`●)/
    小悪魔占い♪によると

アタシは純粋小悪魔 ラシイ。

● 純粋小悪魔さんは、夢多きロマンチスト
  いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。
 かと思えば、意外にクールで現実的な面も。
  一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。
 そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。
 そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。
  情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。
 そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。
 恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

● 桃谷衣織さんの恋愛運最高デーは、4月9日です!

えっ・・・・???4月9日・・・??

1時間半ほど前に終わってしまいましたケドも・・・(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

今日1日何もなく終わりましたケドも・・・(;゚Д゚)

あと1年待たなきゃいけないのかしら(o`皿´)=O)`д`)・;`,グェッ
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-09 18:56

食いだおれの旅 in 関西

エミ姉とフェリーの旅。
e0032033_21323493.jpg

コンビニでお弁当を買い、
「持ち込みご遠慮願います。」をシカトしてレストランで食事。
部屋でお菓子を食べ、読書しながら食後のお菓子とアイスw
他の人が食べてた匂いにつられ・・・
夜中にカップラーメン(*´-`).。oO♡


大阪到着♪
e0032033_2154213.jpg

車の中で、コンビニのパン食べつつ、
朝から爆音でドライブw
大声でムーランルージュを歌いながらタバコをふかし、
猛スピードで走る・・・ヤン車やん(;゚Д゚)
ビバ大分ナンバー\(●´∀`●)/


枚方で朝マック♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
e0032033_2137781.jpg

朝、エミ姉に胃薬もらったにも関わらず、
この時点ですでに胃痛。。
そんなの気にしなーいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ちかこと燕燕@BKC
e0032033_13205998.jpg

おいしいとウワサのBKC食堂でランチ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
マジ人多すぎ・・・
サークル勧誘激しすぎ(o`皿´)=O)`д`)・;`,グェッ
「新入生じゃないんで~・・・」って言ったら
「新入生じゃなくても!!!」
・・・ここの学生じゃないなんて言えませーーーん(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


夜は、ちゃみとゆーたも加わってタイ料理
e0032033_21385638.jpg

調子のって頼みまくり。でもおいしかった(*´-`).。oO♡
食後にシャトレーゼ(?)のプリンw
シャトレーゼって安いの!!!
別府にもできないかしら・・・(*´-`).。oO♡


―2日目

チエと会って、おばんざいバイキングでランチ☆
e0032033_21404272.jpg



桜を見に、丸山公園と知恩院へ・・・
e0032033_21412387.jpg

桜キレイやったぁ~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
e0032033_2282869.jpg

ちょうど満開デシタ♡


そこで新種焼き八橋を見つけて
e0032033_21422174.jpg

もちろん食べマス♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


チエが長年探し求めた祇園小森をようやく発見♪
e0032033_21431417.jpg

e0032033_2144097.jpg



―3日目

「お好み焼きが食べた~い!!」って言ったら
優しい優しいエミ姉が連れてきてくれた五右衛門
e0032033_21442515.jpg

やっばうまかった\(●´∀`●)/


んでんで、
ウワサのノッポさんに会い、31ice creamに☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
e0032033_214623100.jpg



空港で最後にお茶して
e0032033_21471914.jpg



大分到着\(●´∀`●)/
2泊3日むっちゃ早かったわぁ~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
エミ姉・ちかこ・ちゃみ・ゆーた・会えなかったけどあっきー
大変お世話になりました(*´ェ`*)ポッ
楽しかったデス(*´-`).。oO♡
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-04 13:20
e0032033_1422044.jpg

エミとカナとご飯♡

あとチエが加われば、アメリカ4人組やったのに・・・。

1回生の頃はよく4人でつるんどったなぁ~(*´-`).。oO♡

魚民でご飯食べて、4clover’sでコーヒー飲んで、いっぱいしゃべった☆★

すごい久しぶりに会えて楽しいヒトトキでした♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ちなみに、今日は別府の一通のトコで検問にひっかかり、
(アタシだけ飲んでなかったのでスルー♡)

10号線では、スピードを出しかけた瞬間・・・

斜め後ろで、サイレンが光り出してビクっっ!!!

「とまりなさい!!!!!!・・・・そこのバイク!!」

とめられたのは、隣を走っていたバイクでした。。

マジ心臓止まるかと思ったし!!


それから・・4月になりました。

もう3回生とかありえんわぁ~(o`皿´)=O)`д`)・;`,グェッ

学校や別府を歩いてる1回生らしき子がたくさん。

やたら、きゃぴきゃぴしてます。輝いてます。

現実逃避したくなる今日この頃☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
[PR]
by iori_momotani | 2006-04-03 01:42