いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ビバ15エイト♡

みっきの誕生日前夜祭を行いました♡

もちろんサプライズで
e0032033_044296.jpg

喜んでもらえたみたいでヨカタ(*´ェ`*)ポッ


今日はめずらしくガールズのみでのお食事会w

いつものごとく高校ブラス時代の思い出に花が咲き

お腹が痛くなるほど笑い転げマシタ♪

ほんとに家族のような存在で

毎回癒されます♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんな仲間がいる事をとても誇りに思いマス。



いつまでもこうやって集まれたらイイナ♡
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-24 00:44

ドライブ→大牟田

今日は家族4人そろって

福岡県大牟田市

に行ってきました


ほぼ熊本です

途中で
e0032033_23482690.jpg

三井グリーンランドを通過し♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


車でドライブする事2時間


今日の目的


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
e0032033_23544990.jpg

そう

中国整体



自称、虚弱体質の母方家系

ママンとマイブラザ

ババとあたしはじーっと横で見てるだけデシタ(・ω・`)

約3時間

暇でした・・・

なんでついてきたんだろう、と途中で後悔(*´・д・)(・д・`*)ネー



けど

帰りにご飯食べて

温泉入って帰ってきました♡



おかげで

ママンといっぱい語る事ができました♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


彼女は自分が晩婚で

アタシが高校生の時まで



「結婚は、自分も相手も大人になって

30歳くらいで家庭を持つのがベストよ」



と言っていたのに

今日は



「いつステキな出会いが訪れるかわからないものよ。

歳は関係なくいい相手が見つかったら結婚しなさい♡」


と、今までの発言とは真逆の

そして、乙女チックな事を言っていました。


実際、結婚相手連れて来たら

絶対いい顔しないくせに・・・笑
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-22 23:48

おさななじみ

e0032033_15295669.jpg

のじゅんちゃん@桃谷家

と5〜6年ぶりの再会(*´ェ`*)ポッ

ババママも大喜びデシタ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

久しぶりに会ったけど

ますます性格が似てきた、というか

考え方が似てるな、と勝手に思いました♡

昔は同じ団地に住んでて

あたしが引っ越し、

彼女も引っ越し、

幼心に遠いと思っていた両家が

実は車で10分もかからず( ´∀`)σ)Д`)笑

またこっちにいる間に会えたらいいな♡
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-19 15:29

香椎の某美容室

に就職が決まりました(*´ェ`*)



もちろんあたしではなく

彼女↓
e0032033_1581171.jpg

小学校〜高校一緒だったあっちゃん♡

まだアシスタントらしく

髪は切ってもらえんかったけど

シャンプー中に下から

パシャっとやってみました♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-18 15:08

お盆

のため

おばあちゃんちへ里帰り

親戚いっぱい集まって

中でも一番成長してたのが

従姉妹の2人目の子供

2歳になった優希奈ちゃん♡
e0032033_14321859.jpg

e0032033_1532559.jpg

前回お正月に会った時は

人見知りしてたのに( ´∀`)σ)Д`)

昨日は「おねえちゃんおねえちゃん」って

ついてきて♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

庭で鬼ごっこしたけど

19歳の歳の差にはかないませんデシタ・・・(・ω・`)
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-16 14:32

実家

福岡に帰ってきました♡

帰り道、むっちゃ夕焼けがキレイで思わず
e0032033_1122492.jpg

福岡に帰って、

高校の定演行きーの

打ち上げ兼飲み会行きーの

実家の手伝いしーの

会社の手伝いしーの

なんだかんだバタバタしてますた( ´∀`)σ)Д`)



ところで

6月に結婚された先輩夫婦の赤ちゃん

10月6日が出産予定日だそうで♡

オンナノコ♡

あたしも早く所帯持ちになりたい(*´ェ`*)ポッ

と思った今日この頃

みなさんいかがお過ごしデスカ?♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


今日はその先輩夫婦含めた

ブラスの先輩方のBBQにおよばれ

花火したり
e0032033_128245.jpg

バレーしたり
e0032033_1144038.jpg

むっっちゃ楽しかった♡

世間はお盆休みなわけで

社会人の方々にもかまっていただけるわけで

タイミングよく帰ってきたアタシに乾杯♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

ついでに

実家のパソコンi macなため

アタシが機械オンチなだけかも?

よく使い方がわからず

写メがうまく載せれません・・・(・ω・`)

明日はお盆なのでおばあちゃんちに

行ってきます\(●´∀`●)/
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-15 01:22

今年2回目 

のハナビ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日はマリ姉と

酒とつまみをお供に

意外な穴場

リンツの堤防から
e0032033_21322627.jpg

いやぁ~

亀川だからと言って

バカにしちゃいけませんね

すっごいキレイやった♡



ところで・・・

ワタクシ

来週からまたセッションなんです

今回で学んだけど

セッション1・2と続けて取るもんじゃない

精神的にも体力的にも限界

何しろ歳なもんでね・・・(;´Д`)

ケド、セッション終わったら

福岡帰れるし

高校の定演もある=みんなに会える♡


ガンバリマス・・・( ´∀`)σ)Д`)
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-05 21:31

セッション1

が、とりあえず

終わったので

アタシは来週もセッションですが

彼女は晴れて夏休み

なので

お疲れパーティ@亀ジョイ
e0032033_2253861.jpg

一時期、学校から消えていた彼女デスガ

セッションを期に復活\(●´∀`●)/

この1週間ホント1年ぶりくらいに色んな事を語り、

楽しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

明日は亀川の花火を一緒に見に行きます(*´ェ`*)ポッ
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-04 22:53

愛しのアノコから

お手紙届きました\(●´∀`●)/

愛しのアノコと言えば、

もちろん

マイハニー英子サン♡

Thailand,Samui→日本マデ

なんと1ヶ月以上かかって

やってきました

このお手紙

愛しさ倍増(*´-`).。oO♡
e0032033_17262789.jpg

毎回

アタシが

落ち込んでたり疲れてる時に

タイミングよく届く

えーこからの手紙。

不思議・・・(*´ェ`*)ポッ


メールはほぼ毎日。笑

電話もときどきするけど

やっぱり

いくつになっても

手紙をもらうのはうれしい♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by iori_momotani | 2006-08-01 17:25