いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ホモ出現!!

7月22日未明・・・
ようちゃんちにホモが出現!!
ラブラブそうでうらやましい限りです・・・笑
e0032033_15494918.jpg

[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 15:49

ライブ~!!!

7月21日深夜・・・
突然突入してきた亀井くん&ヤスくんから25日ライブのチケット購入♪
そのうえ限定CDまで頂いちゃって☆☆
こんなに幸せでいいのかしら??笑
バイト入ってたけど休んで行っちゃうもんね^^
むっちゃ楽しみだぁ~!!
e0032033_3395599.jpg

[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 03:39

my darling♪

7月21日
学校終わって家で勉強しようと気合だけは入れてみたけど
ちっともはかどんない。
こういうときは気分転換だぁ~!
って事でつぶらとfour clover's cafeへ☆
色々しゃべってグチっって笑
オムライスまじうまかった!!
ごちになりました☆
e0032033_3332819.jpg

そして世界一幸せそうなmy darling♪
また行こ~ね^^
e0032033_3351064.jpg

[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 03:35

体が・・・

7月20日夜
飛び込み終わってバイトに直行
何か体が重い・・・
てか背中いたい!お尻いたい!笑
名誉の負傷かな?^^
帰ってようちゃんに湿布いただきました。
ありがとう☆
[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 03:30

女性陣☆

7月20日続き・・
今回18人いた中女性陣3名☆
ひーちゃん・なりこちゃん・あたし
マジ楽しかった!!!!
何か初めて会ったのに共通の体験したことで絆が深まった感じ^^
みんな無事でよかったよかった♪
e0032033_3282783.jpg

[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 03:28

ついに・・・!!!

7月20日
ついに飛び込みデビューの日♪
待ちに待った飛び込み!
緊張でどきどき&わくわく☆
そしてついに飛び込みました!!!!
e0032033_3254372.jpg

[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 03:26

JUMP

7月18日
最近リンツの堤防から飛び込むのがはやってます。
何で???
今日はゆーた・こーじ・あっきー・JAMIL・ひとみちゃん・あたし
あっきーは結局1時間半しぶって飛ばなかったけど^^;
次は飛ぶよね?笑
e0032033_3213122.jpg

[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 03:22

OFF ROAD!!

7月17日
スペ語のよーこ・ヤスくん・あっきー・あたしの4人
熊本までOFF ROADの大会に行ってきた!
マジ最高!
すっごい感動したわぁ~!!
次回はあっきーも出ようね♪
[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 03:15

初投稿☆

ようちゃんにならって初めてのexciteブログ♪
とりあえずここ何日かに起こった事書こっかな^^
[PR]
# by iori_momotani | 2005-07-22 03:11