いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大雨

の中

同じリンツに滞在する

エミ姉と

ひっさびさカフェへ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
e0032033_19111218.jpg

あいかわらずの

アネサンでした♡

あのパンプスはいて

就活にピリオド打てる事

祈って(*´-`).。oO♡
[PR]
# by iori_momotani | 2006-07-19 19:11

車検

のため、月曜日のゼミをさぼり (センセイごめんね。)

2泊3日で福岡に帰って

また別府に戻ってきました。

楽しみにしてた代車は、OPEL

オペル??

パパいわく、ドイツ車だそうで

またドイツ車かよ・・・チッ

しかも古い

動き悪いし、傷イッパイ

そして扱い方がよくわかりません

1週間頑張って乗り切ろうと思います(´・ω・`)ショボーン

BMちゃんCome Back(*´・д・)(・д・`*)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて

エミコさんからバトンがまわってきましたw

過去バトンだそうで

Q1.あなたは昔何系でしたか?(ギャル・ヤンキーなど)

・・・・

今と大して変わらず・・・?


Q2.あなたは昔何か習いごとをしてました?

ピアノ・習字・水泳・ラグビー・英語・公文

その他もろもろ


Q3.今と昔、一番変わったなーと思うことは?

だいぶ落ち着きマシタ♡

Q4.今と昔、変わらないなーと思うことは?

テンションのアップダウン

Q5.昔からのトラウマはありますか?

ちびっこ(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

Q6.昔なりたかったものはなんですか?

お花やさん♡

Q7.あなたの昔の失態を教えてください。

オーストラリアから帰ってきた頃の体型

現在+10キロ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



Q8.今と昔の異性の好みを教えてください

毎回好きになった人が好み

Q9.できるなら、あなたの昔の写真を貼りつけてください

パソコン壊れちゃったから写真ナシ

Q10.過去を知りたい5人に回してください。

えーこ
つぶら
ちかこ

あとは、やりたい人やっちゃってー♡



明日はママンが福岡からソニックに乗ってやってきます

水曜に行われる有くんの演奏を聞くために

たった45分のために

わざわざ福岡から・・・・

毎回思うけど

うちの親って

典型的な親バカ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by iori_momotani | 2006-07-18 00:39

愛しの

e0032033_1620731.jpg

ちかたん in 別府

月1恒例の歯医者のため

またまた1泊2日でお帰りになられました

・・・が

もう滋賀に戻っちゃいマス

寂しいデス(*´・д・)(・д・`*)ネー

早く秋セメになって本格的に戻ってきてほしいな♡

次会う時は

おそらくバンコク空港でしょう\(●´∀`●)/
[PR]
# by iori_momotani | 2006-07-15 16:20

梅雨キライ

ブログほったらかしにしてました。

大分はここ2日くらい雷なってマス

昨日は日本で初めて稲妻みました

早く夏になってほしい

しかーし

暑がりなワタクシ

友達はまだ上着や七分Tシャツを着ているなか

梅雨が明けてないのにすでにタンクトップ1枚の日々。笑

だって暑いんだもん


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

さて

ずーーっと前にキャッチしたバトンfromあっきー

♡妄想バトン♡

アタシの得意分野ね♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


1・あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

 生まれてから死ぬマデ

2・自分から告白できますか?

 イイエ、だって受け身一筋1年ですもの♡

3・あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

 いえ、ですからそのようなシチュエーションはないです

4・どういう言葉で告白されたいですか?

 気持ちが伝われば何でもうれしい

5・相手に恋人が居ます。諦められますか?
 
 簡単に諦めれるくらいだったら最初から好きになりません

6・飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?

 ええもちろん♡何か問題でも?

7・偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

 もちろん話しかける

8・片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
 
 アタシに害がなければダイジョブ

9・片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?

 せんよ笑

10・行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

 あたしも歌う

11・恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

 ここは乙女チックに、はい♡って答えたいけど

    もちろんムリです


12・片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

 沈黙・・・

13・今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

 覚えてたらオメデトっていう

14・片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

 優柔不断のアタシに決定権を与えないでクダサイ・・・

15・片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

 うん、おるよ?

16・片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?

 自分の車とってくるか、タクシー呼んで家まで送ってあげる

17・片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

 何かのマチガイでしょう

18・このバトンをあなたが気になる6人に送りましょう。

 絶対やらなさそうだけど
 
 メーチャン
 トモミ
 エミ姉
 あいにゃ 
 ユミチャン
 ユーコチャン


 よろしくねん♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 
[PR]
# by iori_momotani | 2006-07-13 02:06

DEATH NOTE

e0032033_1612395.jpg

見に行ってきました♡

もちろんいつものメンバー

メーチャン&トモミ


お昼にバイトメンバー+店長と

焼肉元相でたーくさん食べて

メーチャンの車選びに行って

パークプレイスで大好きな和食食べて

映画見ながらポップコーン食べて

別府でやっぱりガストでサラダ食べて

・・・・

食べすぎ・・・・????

けどお腹がすくの

最近ノンストップ食欲デス

誰かとめてください( ´∀`)σ)Д`)笑

デスノート後編も見にいこーねーー\(●´∀`●)/
[PR]
# by iori_momotani | 2006-07-06 16:12
最近は、この2人とほぼ毎日一緒w

エンゲル係数の高いアタシタチ・・・

毎日絶対一食は一緒に食べてます笑

週の半分、夜中にガストorジョイフルに

3時間ほど居座っておりまふ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

むっちゃ迷惑な客・・・(o`皿´)=O)`д`)・;`,グェッ

会合が終わるのは毎回朝日が見える時間。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ちなみに今日はロイホ行って肉食べたアト

トキハの3階カフェで

ワッフルとお茶をいただきました

♡メーチャン♡
e0032033_2201116.jpg

♡トモミ♡
e0032033_2202333.jpg



どんなにへこんでて

何も食べる気せんくても

この2人に会うと元気が出て来て

なんか食べよっかな♪って思えるからフシギ

3人でゴハン食べながら

色んなコトを

しゃべって

ストレス発散\(●´∀`●)/

見事にみんな歳も違うのに

ナカヨシなのです(*´ェ`*)ポッ
[PR]
# by iori_momotani | 2006-07-03 02:27

e0032033_17554278.jpg

我が家のおかかえシェフヽ(´▽`)/
[PR]
# by iori_momotani | 2006-06-25 17:55

Cacth the wave

のPVを見てすっかり夏気分な

イオリ21歳 in 別府。

e0032033_175712.gif


マジPVキレイすぎ♡

水・木学校ナイから宮崎に海でも見に行こーかと思ったら

この雨・・・(´・ω・`)ショボーン



あぁハワイに行きたい♡

せめてオーストラリアに帰りたい♡

けど現実は厳しいもので

頭の中はすっかり夏!海!なのに・・・

別府は雨。

ていうか梅雨??

結局この2日間、

海に行きたいと騒いでただけで

海には行けませんでした・・・(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

早く梅雨あけないかなぁ・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
# by iori_momotani | 2006-06-22 18:07

18日は

バイトの子らがほとんど集まって

トモミ(25日に20歳)と

あたし(3日に21歳)の合同Birthday Party♪

トモミの家で

(あたしらがプリンセスダイアリー2見てる間に)

トモミがゴハンを作ってくれて

久しぶりに煮物とか食べて

忙しいあいにゃは

ホント顔出すだけしかできないけどって

e0032033_14185971.jpg


わざわざプレゼントだけ届けに来てくれた(*´ェ`*)ポッ

みんなは内緒で相談して

ナオコさんがケーキ買ってきてくれた(*´-`).。oO♡
e0032033_1420250.jpg


みんなでゴハン食べるだけのつもりだったから

むっちゃサプライズ!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

みんなでサッカー見て

ええ、負けましたけども(*´・д・)(・д・`*)ネー

楽しかった♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

エンジェルズのみんなありがとう☆
[PR]
# by iori_momotani | 2006-06-19 14:33

トモダチ

ってホント大切

落ち込んだときも

ハッピーなときも

アタシのくだらない話を

いつも真剣に聞いてくれる



会うだけで癒されるし

いてくれるだけで勇気づけられる

近くにいる子も

遠くはなれちゃってる子もいるけど

いつもありがとう

いい友達にめぐまれて

シアワセです♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
# by iori_momotani | 2006-06-15 03:01