いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

IPS3

ノリで取ったダハラン

情報技術入門。

情報科学入門となーーんにも変わんないじゃん・・・

前にもおんなじことやったし。


ヒマです。

しかも2限。

久しぶりこんな早起きしちゃったし。

だるいーー


なので

ほったらかしにしてたバトン。

つぶらごめんね♪

あだなバトン。


Q1.あなたはいつもどう呼ばれていますか?(いましたか?)
【小学時代】 いおりちゃん、いおり、いーちゃん、ももたろう

【中学時代】 いおり、もも

【高校時代】 いおり、いおり先輩

【大学時代】 いおり、いおたん、いおりん、いおりーぬ

【親しい友人】 上と同じく

【彼女or彼氏】 いおり

【バイト先or職場】 桃谷さん、いおりさん

【家族】 いおり、おねえちゃん、ねーちゃーん

【今までで一番傷ついた呼ばれ方】
ももたろう
小学生の頃、泣きました。笑


【一番気に入ってる呼ばれ方】
いおり

【あなたのmixiネーム】
いおり

【メンセンジャー・チャットのネーム】
iori

Q2.このバトンを回す人をニックネームで呼んであげてください
風邪ひき組み
あいにゃ
エミ姉
[PR]
# by iori_momotani | 2006-06-13 10:56
e0032033_1462590.jpg

最近絶対バイト中ヒマやしお腹すくから

どーせ今日もヒマだろうと思って

バイト中に4人で食べようと思って買ってきたチーズケーキw

これホールで500円やったん♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なのにこんな日に限って忙しいんやもん(*´・д・)(・д・`*)ネー
[PR]
# by iori_momotani | 2006-06-10 01:46

キャッチボール

のようにバトンがまわっております。

エミ姉からまわってきました、weddingバトン♡

アタシ結婚できるのかしら・・・・???

さて、いってみよー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


Q1.結婚したいですか?

ええ、老後の人生一人は寂しいモノ。


Q2.何歳で結婚したいですか?

30前後には・・・。


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

今はまだ結婚したくないw


Q4.プロポーズしたい?されたい?

え、オンナノコにプロポーズさせるオトコとかないやろ。


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

あんまり無神経なのはイヤ。


Q6.何歳で子どもがほしい?

子どもが産めるうちには。


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

え、別に。


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

てか、子ども生まれるの?!


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

健康で五体満足であれば、欲は言いません。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

恋バナ♡

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

うちの実家みたいな家庭♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

どこからが軽犯罪なのかしら??


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

そんな子ども我が家にはいりません。


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

え・・・

パパママにちゃんと挨拶してね??


Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

よかよ♪

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

タトゥーはちょっと・・・ねぇ??


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

ママ泣いちゃう。


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

恋愛はたくさんしたほうがいいわよ♡


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

ごめん、ママおっちょこちょい(´・ω・`)ショボーン


Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。


ダンナサマといつまでもラブラブそうな

ちかこ

えーこ

つぶら

早く結婚式に呼んでほしい♡

えりちゃん

みっき
[PR]
# by iori_momotani | 2006-06-07 01:59

6月3日

とうとう21歳になりました♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちょっと早めではありましたが
31日にGUCCIのお財布ゲットして
e0032033_1912399.jpg



QBは例年のごとく
実家に帰らせていただきました♡ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


2日の日に、恒例高校ブラスの飲み会♪

この日は、就職決まったのんのんのお祝いと

アタシの誕生日前夜祭をしてくださいました(*´-`).。oO♡

e0032033_1851313.jpg

      ゆかいちゃん・ヒデ・のんのん・みっき・えりちゃん

いつもの仲間と警固のモカジャバカフェというトコロへ。

したら、したらいきなり店内暗くなって
e0032033_18542537.jpg

こ~んなサプライズが・・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

ヒャッホーウ♪っていうより嬉しくて嬉しくて泣きそうデシタw

e0032033_1855465.jpg

したっけ、こんなプレゼントまで出てくるし!!!

最高の前夜祭♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


夜中にはマイハニーえーこから

わざわざタイからの国際電話でオメデトウ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪



んで誕生日の日は、もちろん家族と過ごしてて

したら有くんがhappy birthdayの曲をピアノで弾いてくれて

プレゼントが!!
e0032033_1857743.jpg

今まで有くんからあんまプレゼントとかもらったコトなかったから

お姉ちゃん感動してまた泣きそうやったよ( ´∀`)σ)Д`)


パパママからはBirthday Cardとおこづかい\(●´∀`●)/
e0032033_1858297.jpg



いっぱいオメデトウメールもらって

たくさんの人に祝福してもらってホントしあわせデス♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みんなありがとう( σ´∀`)σ

これからもこんなアタシをよろしくね\(●´∀`●)/
[PR]
# by iori_momotani | 2006-06-04 19:05
やばい開放感デス♡

あとは、明後日福岡に帰るのみ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ヒトミ姉さんとタカヒト兄さんから初バトン♪

先にヒトミのから\(●´∀`●)/


1◆まず回す人5人を最初に。

久々エンジェル同好会♡のお姉さま方3名
あいにゃ(*´-`).。oO♡

エミ姉♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めーちゃん\(●´∀`●)/

☆チカコ☆

♡えーこ♡



2◆お名前は?

ももたに いおり


3◆おいくつ?

はたち♡
・・・デスガあと4日で21歳にギャアァァァアァ ;: (;゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ



4◆職業

すちゅーでんと


5◆趣味は?

最近はまってるのはビリヤード\(●´∀`●)/

ダーツもしたい♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



6◆好きな異性のタイプ

好きになったヒトがタイプ

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



7◆特技

どこでも寝れますzzz


8◆何か資格持ってますか?
 
英検・運転免許


9◆悩みが何かありますか?

暑いのイヤです。


10◆好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き→トロピカルなフルーツたち♡

きらい→納豆。



11◆貴方が愛する人へ一言

♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


12◆回す人5人を指名すると同時にその人の紹介を簡単に!


あいにゃ@最近会えない(´・ω・`)ショボーン

エミ姉@おもしろいの期待してる~~♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

めーちゃん@美脚の持ち主(*´-`).。oO♡

ちかこ@ちゃみと同棲中♡

えーこ@マイハニーin thailand\(●´∀`●)/




タカヒトからまわってきたやつ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

いおり

由来!?本名使ってますがナニカ?



2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ミクシィ@成人式の振袖♡

エキサイト@高校ブラスの仲間♪



3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

①トロンボーン吹いてるけど

②IOR(イオリ)が好き

③さくら亭 紐育

④BMW

⑤☆いおり☆集合!

⑥香椎下原小学校

⑦福岡市立香椎第三中学校

⑧メルボルン☆オーストラリア

⑨玄界高校



4:トップにいる9人にバトン回します。

ひとみん
えーこ
あきな
KenBo
アヤコ
ちかこ
ティロキ
だいちょ
めーちゃん


バトン2つ疲れた・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー

隣で有くんがお昼ごはんを作ってくれてマス(*´-`).。oO♡

いいにおいが・・・♡

弟にご飯作らせて姉ちゃんパソコン・・・

ダメな姉ちゃん(´・ω・`)ショボーン
[PR]
# by iori_momotani | 2006-05-30 15:08
e0032033_1763746.jpg
e0032033_1764663.jpg


ちかこを送って一人寂しく

家に帰ってきたら

タイにいるえーこからハガキが届いてた☆

ありがとう(*´-`).。oO♡




今日の夜は、

めーちゃん・ともみとblack listに☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

e0032033_1784270.jpg


初めて3人で遊んだけど

笑いが止まらんくらいおもしろかった笑



んで途中で、ウワサのすぐるサン登場♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今まで話はいっぱい聞いてたけど

会うのは初めてでむっちゃ緊張(*´ェ`*)ポッ

e0032033_17104082.jpg


すんごいお似合いのお2人デシタ♡


関西弁しゃべるめーちゃんも見れたし


楽しい夜でした\(●´∀`●)/
[PR]
# by iori_momotani | 2006-05-28 17:13

告知&Thailand


ちかこが明日26日金曜日、別府に帰ってきます♡

リンツ501に一泊なさいます♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

むっちゃ楽しみです(*´-`).。oO♡

風邪なんてふっとびます。

というか、明日までには絶対治します。




風邪のため、外出できません・・・。

火曜日の夜から寝すぎてもう眠れません。

今日はもう木曜日・・・・(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

パソコンがあたしのお友達デス(´・ω・`)ショボーン





あぁ・・・タイに行きたい♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  

しゃれではアリマセン。本気デス。

ということで、9月に行ってこようと思います。

ちかこと2人旅♪ オンナの友情バンザイ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

マイハニーEIKOも待ってます(*´-`).。oO♡

e0032033_1254199.jpg

 
↑Chaweng Regent Beach Resort↑

でインターンシップしてるえーこサンに

会ってこようと思います ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
# by iori_momotani | 2006-05-25 12:57

カゼ・・・


ひきました・・・・。


昨夜は熱が38.5度超えしました(;´Д`)




体の節々が痛くて家の中をはいずりまわるのが精一杯です。


2LDKがやたら広く感じまふ(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン





なのに、我が家には飲みモノさえありません。


かわいいかわいいマイブラザーが飲み干してしまったようです(o`皿´)=O)`д`)・;`,グェッ



どういうコトでしょうかね・・・・。


姉を飢え死にさせたいのかしら・・・(´・ω・`)ショボーン




みなさま、カゼには充分ご注意なさって♡
[PR]
# by iori_momotani | 2006-05-24 14:17

あいのり

最近、毎日バイトで疲れ果ててマス。

かなーりブログ放置してました(´・ω・`)ショボーン

というより、2日ほどリンツのネット使えませんでした。

多分501だけ・・・??

大家さん・・・・・・・・いやがらせですかーーーーーー!!!!ギャアァァァアァ ;: (;゜Д゚i|!) ; ァアァアァアアァ




さてさて、

エミ姉→あいにゃ に引き続きバトンキャッチいたしました☆

あいのりバトン。

最近あいのり見とらんわぁ~(´・ω・`)ショボーン

★1★
まずあなたのニックネームとその名前につけるサブタイトルを決めます(例.恋する日本代表 ヒデ)

ちびっこギャング いおり20歳

(わかる人にはわかりマス。)

★2★
さてこれから真実の愛を求めて旅に出るあなたの胸は期待でいっぱいです
個性豊かなあいのりメンバーにどのようなキャラで挑みますか?

もちろんちびっこキャラでしょう♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

チビを理由にいじられ、はや20年・・・(;´Д`)
  

★3★
恋する機会は人それぞれです
あなたはどのようなきっかけで異性を好きになりますか?

くしゃっとした笑顔を見せられると、かるくオチマス。

★4★
恋に落ちたあなた
しかし相手は別の人に好意があるようです
どのような行動に出ますか?

フッ・・ばかなヤツ・・・と思いつつベッドで泣く。

★5★
同性の仲間に恋のライバルが出現してしまいました
あなたはその同性に対してどのような態度をとりますか?

オンナの友情ムテキ♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

★6★
友人と思っていた異性が自分に好意があることに気付いたあなた
その異性に対してどのような態度をとりますか?

変に気のある態度を見せないように努める。

あくまでも友人は友人デスもの。


★7★
いよいよチケットをもらって好きな人に告白します
好きな人に告白する時 あなたはどのようなタイミングでどのように気持ちを伝えますか?
 
受身一筋20年。

そんなこと考えたこともありません。

というか、むしろできません(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン


★8★
もし失恋してしまった時
あなたはどのように乗り越えますか?

泣く・寝る・泣く・寝る。

★9★
嬉しいことに想いが伝わり帰国することに!!
カメラの前でキスすることは平気ですか?

ぜんっぜんヨユーよ♡ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

★10★
真実の愛は見つけられましたか?

そんなのあるんですか???ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

★11★
以上で質問は終了です
最後にあなたのお友達にこのバトンを紹介してください

タイでヒマしてるハニー♡えーこ

滋賀にいるちかたん♡
[PR]
# by iori_momotani | 2006-05-18 01:39

代車♡

e0032033_21502873.jpg

suzukiのALTO♡

国産車デス。

そして軽デス。

燃費いいし小回りきくし、このままこの車に乗り続けたい(*´-`).。oO♡

むしろこの車で福岡行きたい♡

今日は、あいにゃとデートしてきたっちゃん♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あいにゃが元気になって何よりデス( σ´∀`)σ
[PR]
# by iori_momotani | 2006-05-09 21:50