人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

噂のばとん♡

1.すごく感じる。

2.高校1年生のとき。まぁ人並みじゃないでしょーか。

3.匂いがねえ。どうしても好きになれない。

4.やだやだ。上手い人がやると痛くないけんいいけど、下手な人がやると痛いじゃん!

5.ホントは中がいいけど、やっぱり外で。

6.上に乗るのは苦手だから、乗られたい♡

7.舐められるのはいいけど、舐めるのはちょっと・・・

8.小さいならそれはしかたないんじゃない?

9.3回かな。でも寒いともっとかも。

10.自分もびちゃびちゃになる。

11.脱がして♡ってお願いする。

12.腰かなぁ。あ、でも太ももも痛くなるよね。

13.声出しちゃうね。んで、目もつぶっちゃうね。

14.とりあえずそういうときは振ったほうがいいのかな?と思って振る。Shake Shake♪

15.気持ちいー。

やってみたい人ー??
by iori_momotani | 2006-01-09 18:39