人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エミコ姉さんのオススメでね、やってみたの☆  

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:衣織さん 1985年6月3日生まれ


衣織さんの分身は、現在、名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。

あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、イヤミのシェーのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

寝てる間にそんな器用なことしてたのね、アタシ。


あなたの分身は、しばらくの間、近所の動物園でライオンの飼育係のバイトをしていましたが、その後、「利根川衣織」と名前を変え、東洋一の凧上げ師になるための修行のために、ハワイへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

ライオンの飼育係ってバイトなの?!
バイトにそんな危険な仕事させちゃダメだよ!
新薬の人体実験なんて危ないって。
この人つくづく危険なバイトしかしないのね。


しかし、その後、かさかさした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「きんめだい衣織」に改名して、現在は名古屋でパチンコホールに住み込んで働いています。そして、借金の返済で四苦八苦しています。 時には、カリブの海賊のかっこうをして、一輪車に乗って遊んでいます。

もうちょっとマシステキな改名。
借金って。まさか借金とりに追われた生活してるんじゃ・・。


そんな彼女にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

えっ・・・・・・・借金のほうが大きな悩みじゃないの??


現在は、分身の方が、あなたより、18%苦労しています。

そりゃ、水虫あって借金あってダニで悩んでる人より
不幸だったらあたしは寂しいわ。


あなたの分身の異性の友達の数・・・14人


彼女から、あなたへのメッセージ
「ポストペットのモモが、でかけたまま帰ってきません。心当たりがあれば、ご連絡ください。」

知らないよ。
本物ならまだしもポストペットでしょ?
--------------------------------------------------------------------------------
あなたの分身を見つけるまでに、179日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



分身サン。
あたしそんな妙なステキな生活したくないわ。
当分分身のままでいてねw
けど、あたしが寝てる間にイヤミのシェーのポーズとってたなんて。
すごい!あたしって器用!!
しかもそれって分身生み出す魔法の寝相なの?
分身ほしい方、どなたか魔法の寝相やってみては?

ヒマな方→http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html
ゼヒどーぞ♡
by iori_momotani | 2006-01-25 19:03