人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャッチボール

のようにバトンがまわっております。

エミ姉からまわってきました、weddingバトン♡

アタシ結婚できるのかしら・・・・???

さて、いってみよー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪


Q1.結婚したいですか?

ええ、老後の人生一人は寂しいモノ。


Q2.何歳で結婚したいですか?

30前後には・・・。


Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる。

今はまだ結婚したくないw


Q4.プロポーズしたい?されたい?

え、オンナノコにプロポーズさせるオトコとかないやろ。


Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?

あんまり無神経なのはイヤ。


Q6.何歳で子どもがほしい?

子どもが産めるうちには。


Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?

え、別に。


Q8.貴方の考える子どもの名前を教えてください。

てか、子ども生まれるの?!


Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?

健康で五体満足であれば、欲は言いません。


Q10.自分の子どもと何をしたいですか?

恋バナ♡

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。

うちの実家みたいな家庭♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?

どこからが軽犯罪なのかしら??


Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?

そんな子ども我が家にはいりません。


Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?

え・・・

パパママにちゃんと挨拶してね??


Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?

よかよ♪

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?

タトゥーはちょっと・・・ねぇ??


Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?

ママ泣いちゃう。


Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?

恋愛はたくさんしたほうがいいわよ♡


Q19.将来の子どもに一言どうぞ。

ごめん、ママおっちょこちょい(´・ω・`)ショボーン


Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください 。


ダンナサマといつまでもラブラブそうな

ちかこ

えーこ

つぶら

早く結婚式に呼んでほしい♡

えりちゃん

みっき
by iori_momotani | 2006-06-07 01:59