人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いおりのブログ。


by iori_momotani
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ→大牟田

今日は家族4人そろって

福岡県大牟田市

に行ってきました


ほぼ熊本です

途中で
ドライブ→大牟田_e0032033_23482690.jpg

三井グリーンランドを通過し♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


車でドライブする事2時間


今日の目的


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドライブ→大牟田_e0032033_23544990.jpg

そう

中国整体



自称、虚弱体質の母方家系

ママンとマイブラザ

ババとあたしはじーっと横で見てるだけデシタ(・ω・`)

約3時間

暇でした・・・

なんでついてきたんだろう、と途中で後悔(*´・д・)(・д・`*)ネー



けど

帰りにご飯食べて

温泉入って帰ってきました♡



おかげで

ママンといっぱい語る事ができました♡゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


彼女は自分が晩婚で

アタシが高校生の時まで



「結婚は、自分も相手も大人になって

30歳くらいで家庭を持つのがベストよ」



と言っていたのに

今日は



「いつステキな出会いが訪れるかわからないものよ。

歳は関係なくいい相手が見つかったら結婚しなさい♡」


と、今までの発言とは真逆の

そして、乙女チックな事を言っていました。


実際、結婚相手連れて来たら

絶対いい顔しないくせに・・・笑
by iori_momotani | 2006-08-22 23:48